6月25日(木)いよいよ今年度のプールあそびが始まりました。さくら組の子ども達は、朝からプールバックを抱えて喜んで登園してきました。今まで繰り返し町内のプールに行っている子ども達は時間いっぱい水に触れあい遊んできたようで「楽しかった~!」と口々に感想を述べながら帰ってきました。次回は8月です、お楽しみに。お手伝いいただいたボランティアの皆さん、いつもありがとうございます。



6月25日(木)いよいよ今年度のプールあそびが始まりました。さくら組の子ども達は、朝からプールバックを抱えて喜んで登園してきました。今まで繰り返し町内のプールに行っている子ども達は時間いっぱい水に触れあい遊んできたようで「楽しかった~!」と口々に感想を述べながら帰ってきました。次回は8月です、お楽しみに。お手伝いいただいたボランティアの皆さん、いつもありがとうございます。


